スポンサーサイト


LEDシーリングライトってどうよ?

他の用事でイオンに行ったんだけど、安売りしてたので買っちゃいました。


居間の照明が壊れかけていたので、早速交換。
LEDシーリングライトむき身
カバーを外すとこんな感じなので、光源が入ってねえじゃん!って思ったのは内緒ね(笑)
小さなポッチが光源なのです。

カバーを外したまま取り付けるとこんな感じです。
LEDシーリングライトむき身取り付け時

そしてこれが完成形。
LEDシーリングライト完全体
今までよりも世界が明るくなりました。

2段階に調光できて、豆電球にもなります。

実はリモコン式は初めてでした。
とりあえず、部屋の入り口に取り付けて使ってます。

店員さんの話では、このタイプの物は交換とかはせずに8~10年ほどもつそうです。
切れた時には丸ごとお取替えだそうで、なるほどーと思った次第です。
こういったライフスタイルが普通になっていくのかなー。

個人的にはだいぶ気に入ったので、順次家の蛍光灯をLEDに取り換えて行こうと思います。

おわり('ω')ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Recommend
プロフィール

瑠璃唐草

Author:瑠璃唐草
30代半ば独身。自営業。
北関東の海沿い住み。
実はそんなに家電に詳しくない(笑)
そんな素人目線の家電批評をお楽しみください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
