スポンサーサイト


iPhone5s発売で思うこと。

今日もiPhone5sについて書きます。

昨日の続きですが、最初のお店では実機に触れなかったので、これまた茨城が誇る家電量販店で水戸ホーリーホックのスポンサーでもケーズデンキ様に行って来ました。
Ks在庫状況
ここでもやはり金銀はなし。どうしても欲しい人は海外版の入手するしかなさそうですね。
昨日紹介した店は高すぎたので、もうちょっと安い店をご紹介。こちらでも金銀は品薄で、ブラックならあるってお店が多いし、16GBモデルなら10万ちょっとで手に入るところもあるようです。金銀だと在庫があるのは15万程度してしまうようなので、覚悟して発注しましょう(笑)


ここはケーズ様有数の大型店と言うこともあり、しっかりと実機が展示されていました。
ケーズ様5s実機
iOS7は見た目がカラフルですよね。5をちゃんと使ったことはないので比較はできませんが、やはりiPhoneは軽いですね。ただ、ふだんXPERIAを使ってるものからすると、ホームボタン?がちょっとめんどくさい(笑)これって液晶画面のボタンにはできないのかなあ。

ケーズ様5c実機
個人的には5cのあざやかなブルーが目に留まりました。5と同程度の性能とのことなので、4や4sから買い替える人はいるかもしれませんが、上位機種が出てるのに廉価版を買うと言う側面で考えると、巷で言われている通り、やはりもう少し値段を下げないと買えないかなと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Recommend
プロフィール

瑠璃唐草

Author:瑠璃唐草
30代半ば独身。自営業。
北関東の海沿い住み。
実はそんなに家電に詳しくない(笑)
そんな素人目線の家電批評をお楽しみください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
